少年(ショタ)の描き方

【萌えプラ漫画】自己紹介

公開日: 

どうもmoeraです。

今回はただの漫画回です。最近まったく話が進まなかったので4p漫画で一気に進めたぜ。

4コマより描写の幅が広がる分楽しいけど大変です・・・。普通のマンガ形式の方がいいかなーと思ってきたのでこれからもこんな感じになると思います。(更新は遅くなるけど)

~今までの話のまとめ~

萌木エナ(一応主人公)は絵の上達のためにイラスト・マンガ部に入る。

宮本さん、虹明日香と知り合い、色々やってるうちに1年経つ。

中学が一緒で知り合い程度な関係の臼井幸子と藍染彩が同じ高校で出会う ←今ココ

詳しいキャラ紹介はサイドバーを見てね。

スポンサードリンク

漫画001 漫画001_002 漫画001_003 漫画001_004

 

今見るとあそこをこうしたほうが良かったな~というのが多々見つかるのはお約束ですな・・。最後のページでちょっと詰め込み過ぎた感。

まだまだ未熟ですが勉強して見やすい漫画を描いていきたいです。しばらくは試行錯誤で描いていくのでコロコロ描き方が変わっていきますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。背景も頑張るゾ

スポンサードリンク
吉成曜画集 ラクガキ編

Comment

  1. 匿名 より:

    待ってた

  2. 匿名 より:

    キャラ一堂に会するのいいぞ~

  3. 匿名 より:

    続きあくしろ

  4. 匿名 より:

    皆キャラ立っててかわいくてとても好きです(告白)

  5. 匿名 より:

    ええやんめっちゃ

  6. ☆moera ☆moera より:

    ※4
    ※5
    ありがとうございます!励みになります!

  7. 匿名 より:

    はい、こんにちはレミカティアです♪
    キャラすごく好き!絵の雰囲気も大好き!
    これで月曜から頑張れる( ̄▽ ̄)

  8. 匿名 より:

    イラストの描き方見に来たのに可愛い漫画まで読めるとか最高

  9. 匿名 より:

    藍染さんかわいいなぁ

コメントを残す

コメントフォームの使い方とお約束 ※クリックで開きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
PAGE TOP ↑