少年(ショタ)の描き方

最近描いた落書き集 2015.10

公開日: 

どうもmoeraです。
ハロウィン絵何とか間に合った。今月はあまり描いてませんでした。一旦絵にハマるとずっと描いていられるけどエンジンかかるのが何せ遅いもので。イベント絵は描くいいきっかけになるのでなるべく参加したいものです。

ちなみにラスト・オブ・アスのプレイ動画にはまっちゃってそれで描けなかったという。面白かったです。

ハロウィン3

スポンサードリンク

2015-10-30落書き

男キャラが苦手なので描く頻度増やさないとね。イケメンむずい。

 

さて、以前ペンタブ本体の上に敷くのは何がいいかという記事を書きましたが、その後の経過を記したいと思います。

その時は粘土板がイイ感じ!だったのですが、残念なことにふにゃりました。なんでや!

IMG_1179_R

 

なので、ラベルシールを購入。

エーワン ラベルシール キレイにはがせる ノーカット 10枚 31271

エーワン ラベルシール キレイにはがせる ノーカット 10枚 31271

 

貼った感じ。ぴたーっとなっていい感じです。空気が入っちゃったらカッターなどでチョンチョンってして空気を抜きます。

IMG_1180_R

実際に描いてみるといい感じに引っかかりがあって描きやすいです。

貼ってから3週間経ちますが、今んとこ問題無し。ウェットティッシュで拭いても大丈夫でした。

へたってもまだ予備がいっぱいあるので安心ですね。

そして、そのうちこのブログで何か企画をやろうと考えてます。何かはお楽しみに。

スポンサードリンク
吉成曜画集 ラクガキ編

Comment

  1. 匿名 より:

    ネックレスつけてるイケメンの表情かわいい

コメントを残す

コメントフォームの使い方とお約束 ※クリックで開きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
PAGE TOP ↑