少年(ショタ)の描き方

最近描いた落書き集 2015.09

公開日:  最終更新日:2015/09/30

どうもmoeraです。

このブログも早いものでもうすぐ6ヶ月目に入ろうとしています。いつも見てくださってる方ありがとうございます。

今回からその月に入ってから描いた落書きたちを上げていきます。自分の記録にもなるので頑張って続けていこうと思います。

練習

 

スポンサードリンク

 

matome
こう見るといろんな作品に影響されてるなーというのが丸分かりですね。

ちなみに今はまってるのはさよならポニーテールというグループのイラストです。曲もいいのですがイラストに心惹かれました。どんなグループなんだろうと調べたけど色々謎すぎる・・・。

ちなみにさよポニは個人的にナタリーって曲が気に入ってます。youtubeで見れるのでぜひどうぞ。とにかくかわいい。

ではまた来月までに溜めておきます!

魔法のメロディ

魔法のメロディ

スポンサードリンク
吉成曜画集 ラクガキ編

Comment

  1. 匿名 より:

    さよポニ不思議かわいいですよね。
    空も飛べるはずカバーしてたやつが好きです。

  2. 匿名? より:

    サラッと風が吹くような線の描き方で素敵ですわ…

  3. なかなかいいですね。私は毎日5分スケッチを描いていますが(ツイッター、TINAMIで見られます)、ここまでは描けません。
    色付き絵を描くのを停止している、『半』断筆中です。

コメントを残す

コメントフォームの使い方とお約束 ※クリックで開きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
PAGE TOP ↑